宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2013年 05月 08日 (水) 17:21 | 編集
IMG_8791.jpg

温泉を楽しんだ後はキャンプの始まり。


IMG_8798.jpg

揚げたての天ぷら


IMG_8810.jpg

My コンロ活躍中。豚汁うまい〜


IMG_8817.jpg

たき火

お開きになった後、三脚を抱え星空撮影へ。
暗い夜道を一人徘徊する。


IMG_8837.jpg

空を見上げると満天の星空。大きな流れ星も見れた!


IMG_8846.jpg

バイクが使えたらもっといい撮影場所へ行けたし、愛車と星空のコラボ写真も撮れたんだけど
ビール飲んじまったよぉー!!!


IMG_8851.jpg

3枚ともISO3200でシャッタースピードは約30秒。
ここらの設定をいろいろ試行錯誤して撮影するのがまた楽しい。


IMG_8864.jpg

次の日、白骨温泉 泡の湯に寄ってそのまま帰宅。
泡の湯は混浴だけど乳白色のお湯なので女性も入りやすく、多くの男女で賑わっていた。
みんな終始首元までお湯につかり、移動するときもそのまま移動する光景は
ちょっと面白かったなぁ。

んっ?「混浴ばっか行きやがってこのムッツリ野郎!」と言いたげなそこのあなた!
それは違うよ。僕は別に女性の裸が見たくて混浴に行くんじゃないんだ。

湯につかるという快楽のため、男とか女だの性別を越えて純粋にそれを求め楽しむ。
この一見異様に見える非現実的な光景に僕はとてもロマンを感じるんだ。
そうロマン。世界にはまだまだロマンが満ちあふれている。

おわり
| バイク | - | - |
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

