宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年 04月 15日 (月) 22:49 | 編集
IMG_8694.jpg

17年ぶりのスクリーン復活!
「ドラゴンボールZ 神と神」見てきました。

ストーリーは、はっきりいうと退屈でつまらなかった…
緊張感や手に汗握る熱い展開はほぼない。
場面は終盤のバトル開始までほぼカプセルコーポレーションの庭で、ゆる〜くのんびり展開していく。
スーパーサイヤ人ゴッドは、僕の中でなかった事にします。
あと原作で断トツ最強の悟飯の扱いがあまりにも…銃弾のくだりとかさ。

でもドラゴンボールが帰って来てくれたということに感謝したい!
ところどころ懐かしさのあまりホロッとこみ上げるものがあったし、
個人的にはラストの悟空とブルマとウーロンの絡みはたまらなかったね。
エンディングの演出も粋!影山さんが歌ってたら泣いてたかもしれない。

これまでの「悟空達が苦戦しながらも強敵に打ち勝つ!」といった映画じゃなく
幅広い層のファンの為に作られたお祭り的な映画です。
酷評もしたけど、映画館に見に行って良かった。


最後に僕が言いたい事、それは
やっぱり「ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ」が一番熱い!
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。