FC2ブログ
宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年 12月 22日 (土) 00:40 | 編集
IMG_7233.jpg
EOS 60D

昨晩降っていた雨もなんとかやんで、ライダーみんな大歓喜。
同室のライダー達と記念撮影し、お別れをして出発!


IMG_7234.jpg

途中雨が降ったりやんだりで大変な一日だったなぁ。


IMG_7241.jpg

朝食は、去年じゃがバターを食べたおばあさんのお店に。


IMG_7239.jpg

とうもろこし美味い。
この後、メロン熊グッズを買うため夕張へ(省略)
行ってみたかった奥美利河温泉山の家へ(省略)

そして、ついに…ついに!


IMG_7244.jpg

最終のフラッグ「Yellow(キタキツネ)フラッグ」を手に入れた!
(チャーンチャチャチャチャチャチャチャチャチャーン♪)

この時聴こえたガススタ店員同士の会話
「あんな旗、何がいいんだろう?」「ねぇ」

僕(えぇぇ!…あんたらが売ってるんやん)


IMG_7245.jpg

見よ!すべてのフラッグを装備した愛車の姿を!ワイルドだろ!

天空を舞う狩人、オジロワシ!
風の様に翔る森の番人、エゾシカ!
大地を揺るがす荒ぶる魔物、ヒグマ!
そして……ん〜…え〜と……る、ルールルル、キタキツネ!

4体の動物達を風になびかせ、バイクは北海道西の果てを北へ向けて走る。


IMG_7247.jpg

ここからどんどん曇り空に。
神威岬や積丹岬から夕日を眺める予定だったけどスルーして真っすぐ小樽を目指す事に。


IMG_7251.jpg

すっかり夜も深まり小樽に到着。
小樽ラーメン美味しい。


IMG_7256.jpg

小樽運河ふつう〜

こうして余裕を持って小樽港に到着。
お土産を買って、フェリーに乗り込み二度目の北海道に別れを告げた。

大きなトラブルもなく、ほぼ計画通りに事が進んだ今回の北海道ツーリング。
今回も最高に楽しかった!(トラブルがないと少し物足りないけど)
まだまだやり残した事は多いけど、ひとまずこれで北海道ツーリングおしまい。(のつもり)
5年10年したら、また行きたいな。今度は誰かといっしょにね。


IMG_7277_20121212002250.jpg

船上から眺める夕焼けを堪能ください。


IMG_7297.jpg



IMG_7294_20121212002629.jpg


IMG_7307_20121212002631.jpg

僕は日本でまだ行った事のない場所がたくさんあるし、海外も2回しか行った事ないし
長期の旅行もした事ないし、ヒッチハイクの旅もした事ないし、青春18切符の旅もしたことないし
まだまだやってみたい旅はあるけれど、
これらのどんな旅よりも、“北海道ツーリング”より楽しい旅なんてこの世に存在しないんじゃないか?
と思えるぐらい本当に楽しい旅だった。夢の様な時間だった!

総走行距離:2942km

おわり


必死で集め回ったあのフラッグはどうしてるかって?
もちろん、大事な思い出の品として大切に飾ってるよ!

IMG_8000.jpg
| バイク | - | - |
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。