宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2012年 09月 14日 (金) 00:05 | 編集
IMG_7033_20120913211503.jpg
EOS 60D

思いのほか暗くなってしまったため、テントは諦めてライダーハウスぽんとで宿泊することに。
ここはレストランとライダーハウスが併設されていて晩ご飯もこちらでいただく。
鹿肉のエスロカップ。バターライスの上に鹿カツをのせ、デミグラスソースをかけた料理。
初めて食べる鹿肉は全くクセもなく、牛肉みたいでとても美味しかった〜。


DSC_0112.jpg

部屋で荷物整理していると東京からやってきたという二人組のライダーがやってきた。
なんと二人とも自分と同じ歳だという。なんかうれしい。
会話もそこここに、とりあえず一人で風呂を浴びに行く事にする。
宿のおばちゃんに近くにあるおすすめの風呂を教えてもらいやってきたのがここ、三香温泉。
本当は八時で終わるところを30分延長してくれたり、タオルを貸してくれてとても親切。
星空を眺めながらこの風呂を独り占め出来て最高だった!

宿に戻り、先ほどの二人と乾杯。お互いの旅の話に華が咲く。
「さっきすごい星出てたで」の一言で、星空撮影会の始まり〜


IMG_7055.jpg

星の数がハンパない。流れ星まで見れた。
撮影は電柱や木が邪魔でなかなかうまくいかなかったけど、それでもここまで撮れる。


IMG_7063.jpg

星空撮影会の後は、ライトペインティング大会だ!


IMG_7075.jpg

J ヒ シ 毎 道


IMG_7083.jpg

車に邪魔されたけど逆にあり。


IMG_7085.jpg

丁寧。


IMG_7087.jpg

脚がかわいい。
とても楽しい夜だった。

宿に戻ると相部屋にもう一人やって来ていた。
そしてその四人で、翌朝三時半に起きて雲海を見に行こうという事に。

つづく
| バイク | - | - |
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

