宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2012年 08月 13日 (月) 22:12 | 編集
〜あらすじ〜
時をさかのぼる事一年、天候不良やトラブルに見舞われながらも、
どこまでも続く広い長い道、旅人達との出会いと別れ、そして雄大な大自然を堪能し
最高の思い出となった北海道ツーリング。

北海道ツーリング1 北海道ツーリング2 北海道ツーリング3 北海道ツーリング4
北海道ツーリング5 北海道ツーリング6 北海道ツーリング7 北海道ツーリング8
北海道ツーリング9 北海道ツーリング10 北海道ツーリング11 北海道ツーリング12
北海道ツーリング13

しかし、「今年はどこに行こう?」と考えた時、この北海道は候補にあがらなかった。
どうせなら一度行った事のある場所より、まだ見ぬ土地を巡りたかったからだ。
モンゴル一人旅か、九州or中部ツーリングなんて考えていた。

が、声が聴こえる…僕を呼んでる声がする…。

そう、北海道が呼んでるっ!

呼ばれてしまったら行くっきゃない!
前回果たせなかった目的を果たす為、再び北海道の大地へ!

(今回の目的)
○オロロンライン、宗谷丘陵、エサヌカ線を走る
○青い池、釧路湿原に行く
○セセキ温泉、山の家、池の湯露天風呂、オンネトー温泉に入る
○ホクレンフラッグを全て集める
hokkaider2012.jpg

○テントを張ってお湯を沸かし、星空を眺めながらコーヒーを飲む
○知床で熊の肉、根室で花咲カニを食べる
○メロン熊グッズを買う



IMG_6853.jpg

15日から21日までで、フェリーでの移動時間を抜くと実質5日間。去年と同じ日数だ。
今回こそちゃんとツーリングマップルを購入。
銀マットの代わりにコンパクトなエアーマット、お湯を沸かす為のコンロ、
去年探しまくったけど見つからなかったモンベルのドライコンテナチューブMも購入し
準備は万端!


IMG_6866.jpg

果たして、今年もまた雨に振られてしまうのか?
命の危機を感じるトラブルに見舞われてしまうのか?
カメラは宙を舞うのか?


IMG_6865.jpg

多くの目的を無事果たす事が出来るのか?
旅人達との楽しい出会いはあるのか?


IMG_6868.jpg

行ってきますっ!

つづく
| バイク | - | - |
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

