宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2011年 12月 31日 (土) 00:24 | 編集
今年一年間に撮影した写真を改めて見直し、最もお気に入りの写真を決める
毎年恒例の自画自賛企画の始まりだよ!

2011年は初海外一人旅、初沖縄旅行、初北海道ツーリングを満喫し、
写真展に初出展したり、初フルマラソン完走したりと、とても濃い一年間だったと思います。


IMG_0238.jpg

アンコールワット。
異国の真っ暗闇の中、満天の星を眺めつつ朝日が昇るのを待ったあの時間を思い出す。


IMG_0297.jpg

アンコールワット外堀の池に浮かんでいた蓮の花。


IMG_0928.jpg

手を振ってくれた女の子達。


IMG_1440.jpg

船上の兄弟。


IMG_4370.jpg

やっぱり鳥居と野良猫の組み合わせは最強。


IMG_3609.jpg

今年の大賞は、写真展に出展した事でとても思い入れの出来たこの写真です。
北海道の美幌峠で見つけた大きな水たまりの中に映る“影”。
雨ばかりで辛いツーリングだったけど、雨が降ったからこそ撮れた写真なんだなぁと思うと感慨深いです。


今年も“宝のもちぐされ”に訪問して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
来年ものんびり更新して行きますので、よろしくお願いします。

では、よいお年を~


年忘れ!宝のもちぐされ大賞★2008★
年忘れ!宝のもちぐされ大賞★2009★
年忘れ!宝のもちぐされ大賞★2010★
| 未分類 | - | - |
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

