宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年 11月 13日 (日) 10:34 | 編集
R0011473.jpg
GRD2

カメラにのめり込むきっかけを作ってくれたGX100、
初めての一眼レフであるEOS kiss X2 ダブルズームキット、
そして買って間もないCX5を売却しました。

CX5の高倍率ズームは便利なんだけど、GRD2の手に持った感触や佇まいが好き過ぎて
全く出番がなかったからね…
X2は望遠レンズの方にホコリが混入してるという事で、通常3万円で買い取りのところが
2万円になってしまった。
今思うと、この金額だったら売らずに家族か友人にでも譲ってあげればよかったなぁ。

カメラ3台、自転車、nintendoDS、漫画数十冊を売って得たお金が約7万円。
このお金で狙うのはそう!GRD4!!!

と思っていたのにここにきてFUJIFILM X10がめちゃくちゃ気になる。
広角~望遠 F2.0~F2.8の明るいレンズにクラシカルなデザインがいかす!ファインダー付きなのもいい!
と思ってたら今更GXRも気になってきた…悩む…。
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。