宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2011年 02月 19日 (土) 14:26 | 編集
IMG_0871.jpg
EOS 60D

ベンメリアに向かう長~い道のり。延々とまっすぐな道が続いている。

途中同じユニフォームに身を包んだ欧米人のサイクリストの集団が
気持ち良さそうにロードバイクで走っていた。自転車はわざわざ持って来たのだろうか…?
自分はバイクで走ってみたかったなぁ。

トゥクトゥクで走っている途中、たまに大音量の音楽を鳴らしとても賑やかな場所があった。
これはこっちの結婚式らしく大勢の人がいた。
ドライバーの山田さんは羨ましがってたw
ベンメリアの向かう途中、6カ所ぐらい結婚式の最中だった。一日でこんなに結婚式見るの初めてだw


IMG_0891_20110219135616.jpg

ワァー!!!


IMG_0893.jpg

トラクターと家族


IMG_0924.jpg

母親と少年


IMG_0928.jpg

多くの子供達が手を振ってくれた。
こっちから手を振ると振り返してくれたり、叫びながら走って追っかけて来てくれたり
このちょっとした現地の人達とのふれ合いがすごく楽しかった。

途中大きな観光バスや車にバンバン抜かされたけど、あの人達はもったいないなぁ~なんて思ったり。
| | - | - |
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

