宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2011年 01月 16日 (日) 23:36 | 編集
アンコールワットから出て、山田さんと合流する短い間にたくさんの売り子達が商品を売りつけてきたり
バイタクやトゥクトゥクのドライバーが声をかけてきた。
ここで一人の少年から絵はがきセットを購入。
日本語で「イチマーイ、ニマーイ…」と絵はがきを一枚、一枚数えながらアピールしてくる。
この時、この旅で絵はがきセットを6個も買う事になるとは思いもしなかった。
イラナイヨ…コンナニ…。


IMG_0308_20110116105923.jpg
EOS 60D

カンボジアでの初の食事、チキンサンドとマンゴーシェイク。
結構なボリュームでおいしかった。


IMG_0307.jpg

お店のお姉さんとおばさん。
今回はできるだけ人を撮りたいと思って、「ピクチャー、オッケー?」といろんな人に聞いて
写真を撮らせてもらった♪


IMG_0310_20110116105923.jpg


IMG_0318.jpg

朝食を済ませ、エレガンスキティ号に乗りアンコールトムを目指す。
カンボジアの道はすごく砂埃が舞ってて、コンタクトレンズしている目が痛かった。


IMG_0324.jpg

ここはアンコールトムの入り口の南大門とよばれるところ。
アンコール(都市)、トム(大きい)というように周囲約12kmの城壁に囲まれたとても大きい城砦都市遺跡。
この城壁内に、王宮や寺院等の遺跡が広がっている。


IMG_0329.jpg


IMG_0331.jpg

でっけー顔!!!
こうして徒歩で門をくぐり、先に待機していたエレガンスキティ号にまた乗り込む。
目指すはバイヨン。
| | - | - |
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

