宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 06月 17日 (木) 00:29 | 編集
IMG_7856.jpg
EOS kiss X2


IMG_7868.jpg

蛍撮影に挑戦! 失敗! 難しい!
職場でもカメラを使う事があるのですが、
チラシに載せるパンストや女性物の下着なんかの商品撮影を、僕がカメラ持参で担当しています。

蛍撮影時、僕の他におばちゃん達がいて、いろいろ話しながら撮影しました。
おばちゃん達が帰り際、「どんな写真撮れたん?」と効いてきたので
「全然ダメですわ~、難しいです~」と撮影した写真をさかのぼって見せていると
なんとキャミソールの写真に!
「やばい!残ったまんまや!」と思いつつ次の写真を見せると、画面はパンツの写真に…
おばちゃんの一人が「パンツやぁ!」って声をあげました…

「こ、ここ、これは会社でその、あたふた、あたふた…!」

「大丈夫、大丈夫」と笑ってたので誤解されずにすんだ(?)とは思うけど焦った~。
女性の下着を一枚一枚綺麗に撮影してとってあるなんてかなりのアレだからなぁ。

帰ってすぐ消しました。
| 昆虫 | - | - |
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

