宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 02月 25日 (水) 21:38 | 編集
今気づきました!今日はブログ開設1周年の日でした!

IXY800isから一眼レフにステップアップしてみようか悩んだ末、
広角24mmと手ブレ補正が魅力だったGX100を購入しブログを開設。
更に写真の魅力にハマって行き、気づけば結局一眼レフも購入。
レンズ沼に若干はまりつつ、今度は機動性のGRD2まで購入し今にいたります。

完全に“宝のもちぐされ”……と言いたいところですが違います。

いろんなカメラを使う事でいろいろと勉強になりました。
また一眼レフを持って一人で京都行ってみたり、動物園に行ってみたりと
かなり行動的になり、出不精もかなり改善されました。

そして何より、ブログを通してたくさんの方々との交流がなによりの宝なのです(臭っ!)

よくわからない文章でまとめてみましたが
2年目も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

R0011285.jpg

今日はGRブログ2月のトラックバック企画「猫」の締め切り日なので
GX100で初めて撮影した猫を始め、今までブログで公開した猫の写真も
せっかくなので再アップしてみます。

「トラックバック企画 猫 に参加」
R0011561.jpg
どこ?

R0012022.jpg
オッドアイ綺麗~

R0012139.jpg
花瓶?

R0012443.jpg
昼寝の邪魔してごめん

R0012641.jpg
セクシィ~

R0012609.jpg

R0012611.jpg
あち~

R0012663.jpg

R0012658.jpg

R0012654.jpg
この子元気かな~

R0013596.jpg

R0013612.jpg
| 動物 | - | - |
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

