宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 01月 23日 (金) 22:26 | 編集
GX100は基本的にいつも持ち歩くようにしてますが、地味にかさ張るので
ほとんどの場合カバンの中に入れています。

携帯電話のように本当の意味で常に持ち歩けるGRD2に前々から心を惹かれていました。
ボディの質感、液晶の綺麗さ、単焦点レンズの抜けの良さ、そして好みの空の青。
でも現役バリバリのGX100があるので、GRD3まで我慢しようと決めていました。

しかし最近値段も結構落ち着いてきたので、この際思い切って買ってしまおうかと
悩んでいた矢先、ヨドバシゴールドポイントが5万円近く溜まっているのに気づきました。
「よし!全額ポイントで買ったらぁい!」とついに買う決心を決めたのです。

しかしいざ買う決心を決めたものの、どうせ買うなら安いネットショップで買って
ヨドバシのポイントは別の物に使えば良いじゃんという、もともこうもない考えが…。
うだうだ考えながら、ヨドバシドットコムをふと見てみると…

ピクチャ-2

ナイトバーゲン!?
こんなの発見してしまったらもう買うしかないじゃないか。迷ってる時間もない。
ポイントは使えなかったけど、ポイント還元で38,520円で購入する事が出来ました。

でもヨドバシドットコムから購入すると5年間の延長保証を付ける事ができない
ということを知らなかったので、その点はすこし早まってしまった感があります。
GX100は1年以内に故障してくれたから助かったけど…w

長々と書いてきましたが、

R0014524.jpg

“宝のもちぐされ”に新しい宝が加わりました。
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。