宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 12月 30日 (火) 02:10 | 編集
今年も残すところ僅かですね。
思えば今年は本格的にカメラを使い始め、たくさんの写真を撮影しました。

今回は今年を振り返り、個人的に気に入っている写真をもう一度のっけるという
自画自賛かつ手抜きな企画ですw

R0012599.jpg

R0013303.jpg

R0011349.jpg

R0013935.jpg

R0012380.jpg

R0012456-.jpg

R0012817.jpg

R0013427.jpg

R0013901.jpg

やっぱり真四角写真がお好きみたいです。
真四角写真はポラロイド写真みたいというか、CDジャケットっぽいというか
クラシックというか、かわいらしいというか、正方形の中に風景をおさめるのが
とにかく楽しく、綺麗に撮れる一眼レフよりも撮った写真は思い入れがあります。

そして今年の大賞に輝いたのは、一枚目の伏見野良猫です。
ピントはあってないんですけど、息を切らして階段をひたすら上っていて
ふと顔をあげると目の前を猫が歩いてて、まるで神の使いに見えて慌てて
シャッターを押したのを覚えています。

来年もいろんな物を撮りたいなぁ~。ってことで来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆


続きはドラゴンボール部門です。
R0011881.jpg

R0011793.jpg

R0010753.jpg

R0012845.jpg

R0010032.jpg


自分で言うのもなんだけど、一枚目の親子かめはめ波なんて最高にかっこいい!
| 未分類 | - | - |
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

