宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 10月 28日 (火) 18:37 | 編集
R0014062.jpg
Caplio GX100

GX100が単4電池で起動しないトラブルがあったので、
休みの今日、リコー大阪カメラサービスセンターに
持ち込み修理してもらいに行ってきました。

江坂駅で下りて、新大阪方面に徒歩10分ということで、リコーに向かって
歩いてたんですが、20分程歩いてもそれらしきビルは見えない…
近くにいた警備員のおじさんに聞いたら真逆とのこと…

ちゃんと所在地図も持ってたのに、我ながら方向音痴すぎる…

R0014063.jpg

13時までに持ち込まないと即日修理は受け付けてもらえないとの事なのに、
13時を30分近く過ぎてましたが、ありがたく即日修理してもらえました。

症状はヒューズ切れということで、ヒューズの交換と各部点検してもらいました。
こうして無事、単4電池でも起動出来るようになりました。
保証期間中に気づいてよかった~

R0014061.jpg
リコービル7Fからの眺望

めちゃくちゃ歩いた!

FC2 Blog Ranking  写真ブログRanking
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。