宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 09月 21日 (日) 00:03 | 編集
R0013305.jpg
Caplio GX100

今までだと、真四角、縦長の写真は問題ないけど横長の写真だとどうしても
若干サイズが小さくなってしまうのが気になっていました。

一眼レフも買った事だし、せっかくだからもう少し大きめの写真を見てもらいたかったので
テンプレートを変更する事に。しかし白とグレーを基調とした配色、抜けのよい美しいヒラギノフォント。
また級数のバランスもちょうど良い。このテンプレートに取って代わるものが見つかりません…

てなわけで、今のテンプレートのまま設定を変えて横幅を広げてみることに挑戦。
ここかな?と思う箇所の数値を大幅に大きくし、プレビューでどこがどのように変化したかを
繰り返し確認しながらチマチマ作業した結果、なんとか成功しました。
ついでにブログタイトル周りもいじっています。いや~なんとかなるもんですね。
しかしまだまだ、気になる箇所があるので、追々変更して行こうと思います。

もしかしたら変なとこをいじってて、環境によってバランスがくずれていたりすることがあるかもしれませんが、
その時は一言コメント頂ければ助かります。

FC2 Blog Ranking  写真ブログRanking
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。