宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 06月 07日 (日) 03:30 | 編集
R0014739.jpg

わわっ!ついに出ました!伝説の神龍ですっ!!!

始まりはダイソーで買った“ザ・和家具シリーズ”でした。
ただ出不精だったから室内でフィギュアを撮影してネタにしただけでした。
しかしこのネタをたくさんの人々が支え応援してくれたことが
柴犬の成長へとつながり、ドラゴンボールを揃える事ができたのです。

柴犬は何一つ迷いのない眼で、神龍をあおぎました。

柴犬の願いは一つしかありません… そうたった一つだけ…


キャスト

 おっさん ………… 会社戦士「サラリーメンズ」~男達のブルースが聞こえる~ 森卓(52)

 柴犬 ……………… チョコエッグ ペット動物 第1弾 柴犬 赤

 お隣さん ………… 会社戦士「サラリーメンズ」~男達のブルースが聞こえる~ 沖田工事(35)

 柴犬パパ ………… 松本人志 世界の珍獣 モヤシシ

 たけのこ ………… たけのこの里

 野人 ……………… ???



美術協力

 ダイソー「ザ・和家具シリーズ」



企画構成/監修/撮影

 Ryohei



             Presented by 宝のもちぐされ



3ヶ月後…

RIMG0001_20090518013343.jpg

ここは、とある小さなアパートの一室。
今日も柴犬の楽しそうな声が聞こえてきます。

一人と一匹はこれからもずっと一緒です。

この小さな部屋でずっと…ずっと。


おわり
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

