宝のもちぐされ</div>
  </a>
 </div> 
<div id=
出不精のくせにデジカメ買ったって!? そりゃどう考えても…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 12月 26日 (土) 20:34 | 編集
今年もレコード大賞に対抗したこの企画がやってきましたよ!
今年を振り返り、個人的に気に入っている写真をもう一度のっけるという自画自賛かつ手抜きな企画が!

去年と比べると、写真に対する情熱も撮影枚数も若干減ってしまった気がする2009年。
今月はカメラを持ち歩く事、起動する事もほとんどなかったぐらいです…。

“まぁこんな時期もあるよねっ!”と楽観的に考えつつ、2010年も写真撮影を楽しみたいと思います。


R0010040.jpg
夜明け前

R0010204.jpg
光の城

R0010537_20090406231438.jpg
城と桜

R0010552.jpg
桜と城

R0010709.jpg
東京タワー

R0010992.jpg
夕暮れ空と虹と飛行機

R0010980.jpg
うちのベタ

R0011134.jpg
廃屋

R0011261.jpg
大阪市水道局 水道記念館

R0011581.jpg
四星球

R0010198.jpg
煙突


すべてGRD2で撮影した写真ですね。
そして今年の大賞に輝いたのは、一番下の「煙突」です。
GRD2を買って間もない頃だったんですが、ほんとにこのカメラを買ってよかった~と
思わせてくれた写真でした。


さて、今年の更新はこれで最後となります。
この一年間、訪問、拍手、コメントしていただいた方々、本当にありがとうございました。
来年も「宝のもちぐされ」をよろしくお願いいたします。よいお年を~
| 未分類 | - | - |
2009年 12月 21日 (月) 00:44 | 編集
IMG_5265.jpg
EOS Kiss X2

ネタがない時はおまえが頼りだ!

にしてもこいつは本当に愛くるしいな~。みんな飼えば良いのに。
| ベタ | - | - |
2009年 12月 15日 (火) 01:08 | 編集
R0010154.jpg
GRD2

真四角写真はすごく好きだけど、
プリントアウトしたりデジタルフォトフレームではいかんせん扱いづらいので
最近は1:1で撮る事が少なくなりました。
2009年 12月 10日 (木) 18:47 | 編集
IMG_5920.jpg
EOS Kiss X2
2009年 12月 08日 (火) 22:37 | 編集
R0015061.jpg
GX100

水都大阪2009で人気だった大川の巨大アヒルが、12日から14日間 アンコールで復活するそうです。
前回見逃した方は、ぜひ!
| 夜景 | - | - |
2009年 12月 08日 (火) 01:40 | 編集
IMG_5924.jpg
EOS Kiss X2
| 草花 | - | - |
2009年 12月 07日 (月) 00:11 | 編集
IMG_5940.jpg
EOS Kiss X2

ST250(バイク)に興味を持ってから購入するまで、3年近くかかったわけですが
その間、ST250関係のブログをよく拝見させてもらい、とても参考になりました。

もし今、僕と同じようにこのST250がほしくて情報を探している方がいるとして
そんな人達の為に写真ブロガーである僕ができる唯一のことは

“ST250のかっちょえぇ写真をたくさんのっける!”
≫ more...
| バイク | - | - |
2009年 12月 06日 (日) 17:55 | 編集
IMG_5918.jpg
EOS Kiss X2

に写った僕。
| モノ | - | - |
2009年 12月 06日 (日) 17:34 | 編集
IMG_5914.jpg
EOS Kiss X2


IMG_5915.jpg

手遅れだったか…
| 草花 | - | - |
2009年 12月 05日 (土) 23:34 | 編集
R0010145.jpg
GRD2

四神の白虎の存在感に負けていないうちのST250。かっこいい…
ちなみにここは、よく写真を撮りに行く信貴山朝護孫子寺です。
奈良県の遷都1300年祭でこの信貴山が白虎の位置づけとされ、このオブジェが設置されました。

来年は奈良が熱そうです。
| バイク | - | - |
2009年 12月 03日 (木) 00:15 | 編集
R0010150.jpg
GRD2

寒空の下、夜景を眺めながらあったかい缶コーヒーを飲むってなんかいいよね。
| バイク | - | - |
2009年 12月 01日 (火) 01:12 | 編集
R0010137.jpg
GRD2

いっちょあがりっ!
| 食べ物 | - | - |
copyright (C) 宝のもちぐされ all rights reserved.
designed by polepole...

